

クラン入ったぜw

久々にサドンアタックにもどってきましたw(ずっと前にやっていたのですが・・・)

とまぁいろいろ野良ばかりで飽きてきたので、友達が入っているクランに入らせていただきましたw

入ってみると・・・なかなかレベルが高そうでびっくりですわw

自分が最弱に見えてきて・・・泣けてきそうですわ;;

でもがんばっていきたいですわw
では今日の記事はここまでw

久々に更新

いや~最近おもしろいことがなく、アラドもいいイベントがまぁなかなかなく、書くこともなかったんだが・・・、今回でたハロウィンパケにちょっと目がいってしまって・・・つい買ってしまった・・・

無題

もふもふしていそうな尻尾いいね~www

俺って・・・あれか・・・やわらかいものに弱いのかな・・・まぁいいやww

とまぁ最近異界では装備が順調にそろってきているが、なかなか火力があがらん(まぁ、しかたない・・・)

はやくLvキャップ80になることをネクソンさんにいいたいのう・・・

喧嘩屋をついに・・・

喧嘩屋さんをついに引退するはめに・・・

あまりにも火力がでないので・・・いろいろ試したところ、取り返しのつかないことに・・・(´-ω-`)

しかし!!!アラドを引退したわけではない!!!

気を取り直して・・・他のキャラをいじったところ!!

スピがとてもおもしろくいい火力が期待できそうな感じがしたのでスピにアバ買ってあげたぜww

もしかしたらっていうか・・・もうこいつが(♀スピ)がメインになっちゃうかもしれないけど・・・

がんばってアラドをつづけるぜwwとまぁサイトの題名も喧嘩から変えますかな・・・ちょっと寂しいぜ(T-T)

新しくキャラつくってみてたw

今回の百魔のイベで40~65までの桃がでるんだったらなにか新しいキャラ作ろうかねっておもいつつイベやってみてガンナーつぼをわると・・・

メガボルトがきたああああああ


ということで・・・弾スピやることにしましたd(≧▽≦*d)

そして・・・強化へ・・・

無題

なんとか・・・+10か~+11にしたいけども・・・こえぇwww

まぁ~もう一本でてきたらするかもw

そろそろ

もうそろそろかな~復帰しても~、気分的にもどってきてるし
復帰して、新たなる冒険でもはじめるのもいいかもしれんが・・・

でも最近親の目がこわいんですよね~それもあるからちょっとしかINできないかもだけども


コメ返し
>マスター
性転換・・・俺は男より女のほうが好きなんで・・・無理っすw

>柚子ちゃん
そろそろもどってくるよ~それまでマスターのあいてよろしく~
プロフィール

ハク

Author:ハク
我がブログにようこそ!

このブログではオンラインゲームアラド戦記とサドンアタクの日常のブログですw

主に使う職

Remilia☆
バルキリー Lv70

zハクz Lv70
ポイズンアイビー

(ノ゚Д゚)ヨッ! Lv70
ヘビーバレル

ヘ(゚д゚ヘ) Lv70
デスブリンガー

☆ハク★ Lv64
トルネード

ハク(o・w・ Lv60
チャンピオン

サドンアタック
レミリア☆うー★ 階級:中尉
KD大体50ぐらいかな?


ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
